ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

コーーーッだったけどキャンプへ

最近のため息がいつの間にか・・・

ノーススター ガソリンタンタンの音になってるのんさんです


マイファミリーよ

最近の父のため息「コーーーーーーッ」がうるさくてごめんよぉ。(ノ;ペ;)ノ



本日は、快晴!


しつこく






・・



先週設置したカカシの




・・


・・・



撤収とポスターの回収&土曜嫁半ドン仕事でした。


交通安全週間めぇ・・・



交通安全ポスターの絵


父なら

道路中央に龐煖(ほうけん)が仁王立ちで、立ちはだかってます(汗)

(キングダム読んでる人しか解らんよね・・・)


しかーーし!

それでも時間限定の縛りがありましたが

突撃してしておりました。キャンプ!
(9/27~28)
コーーーッだったけどキャンプへ

前々から、行ってみたかった

六呂師高原温泉キャンプグランド


来週からハローウィンのイベントが始まるみたいで
受付の売店にはオレンジ色のカボチャがたくさん並んでました。

参加される方が見たらテンション上がるだろうなぁ

来月の仮装行列に向けて色々と大忙しでしょうね
御苦労さまです。


我が家は
六呂師高原は、お初

こんなところでした(^-^)


コーーーッだったけどキャンプへ


コーーーッだったけどキャンプへ





コーーーッだったけどキャンプへ

流石、放牧場が隣接する高原だけあって
いい眺めです。

季節も涼しくなってきて快適です。

我が家は入り口側のサイト

コーーーッだったけどキャンプへ

テント設置時

ちょっと入口付近、走り屋の車が数台・・・

夜うるさくないかと、チョイ心配しましたが、

夜は静かでよかった。

詳細は次回。






同じカテゴリー(六呂師高原温泉キャンプグランド)の記事画像
初キャンは六呂師クレイジィ
竹田の油揚げ
六呂師キャンプ場へ
同じカテゴリー(六呂師高原温泉キャンプグランド)の記事
 初キャンは六呂師クレイジィ (2019-02-28 01:09)
 竹田の油揚げ (2014-10-04 00:00)
 六呂師キャンプ場へ (2014-10-03 01:17)

この記事へのコメント
こんにちは♪

我が家のノーススターガスランタンは


ウォーズマンの
コォーー!!

ですよ!(笑)

おっ!
出撃したんですね♪

いいなぁ~
Posted by たるなまたるなま at 2014年09月30日 14:03
私もノーススターガスランタン持ってるんだけど
我が家の彼はツマミマックスにすると
共鳴音?音が大きいんですよね

ちょい気になってたりする。
直し方あるんかなぁ・・・

耐えきれず行ったキャンプやっぱ楽しいです。
Posted by のんさんのんさん at 2014年10月01日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーーーッだったけどキャンプへ
    コメント(2)