ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

天湖森2

うわーぷっす!

おなか一杯になったところで、

近くの温泉に向かう予定でしたが・・・

ん?!

ね~~~ぞいやっ!!


ボケットパンパンしてみても、車の鍵が・・・

アスレッチック?!

ドコダ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドコダッ!

温泉に行く予定が、夜の散歩になってしまいました。(汗)

でも見つかりません。

結局管理等に落し物として届けてくれた方がいて見つかりました。

どなたかわかりませんが大変助かりました m(__)m

何だかんだありましたが、温泉になんとか間に合いました。

急いでいたため写真がありません。 m(__)m

ここの温泉は、湯質が肌にまとわりつく感じで気持ちがいいです。

温泉から戻ってくると、少し風が出てきてました。

テントに入り久しぶりに、UNOやトランプ、カタカナかるたをやりました。


天湖森2

真ん中のは、「バカとはさみは使いよう」

けっこう、子供たちも覚えているみたいでした。

一日目終了





同じカテゴリー(天湖森)の記事画像
天湖森
天湖森3
天湖森
同じカテゴリー(天湖森)の記事
 天湖森 (2014-04-23 02:54)
 天湖森3 (2013-11-29 21:20)
 天湖森 (2013-11-26 00:21)

Posted by のんさん at 22:45│Comments(0)天湖森
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天湖森2
    コメント(0)