ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月22日

ダイエット

今回はキャンプと関係ありません
すんません

今年は金沢マラソンに向けて頑張って走ってますが

抽選の結果が6月中旬に発表されてました


結果は!





・・


・・・


落選でした( ;∀;)アヒッ

やる気に成ってたんだけど無念の敗退
まぁ脱メタボの為、運動は続けますけどねナイス


ここの所、食事制限をして
やっと体重が落ちてきましたキラキラ
落ち初めに差し掛かったようです

運動から4か月 長すぎるわ!!パンチ

数年前は3か月だったのに
体の反応の悪さに年齢を感じますねタラ~

食事制限は9時以降に家に帰ったら
食べない予定でしたが

連続すると、どうにも耐えられなくて、
サラダのみ食べるようにしてます
このサラダが旨くて、嫁もすこしハマってるようです^^

トッピングにナッツ又はドライフルーツを
フードプロセッサーで砕いて
ダイエットダイエット

レタスに、おからと一緒に振りかけるだけ

見た目はアレですが

おからが腹持ちを良くして
自然な甘さがアクセントになって
満足感があるんですよね^^

あと、たまにはサラダチキンもイイですね~

ダイエット

ドレッシングは最近よく見るチーズドレッシングが合います

ダイエット

あと、水を一緒に飲むことで、おからをおなかの中で膨らませて
空腹感を紛らわせます
なんだか涙くましいわっ( ;∀;)クワッ

その代わり、翌朝はしっかり食べます


あとは、水を一日3リットル以上飲んで
体の不純物やカロリーも一緒に出す

そこまでやらんと減らんのが最近解りましたタラ~

が、今週はゆ~さんの誕生日と、父の日バーベキューが
重なって、素直に吸収する体・・・・
走る体が重いこと! えーん頑張ります





最新記事画像
この木なんの木?墓の木キャンプ
紅葉キャンプは高ソメへ
初マラソン本番
初マラソンにむけて
お盆キャンプ
久しぶりの三国山
最新記事
 この木なんの木?墓の木キャンプ (2019-12-06 00:32)
 紅葉キャンプは高ソメへ (2019-12-03 00:44)
 初マラソン本番 (2019-11-02 15:46)
 初マラソンにむけて (2019-10-23 01:29)
 お盆キャンプ (2019-10-22 01:07)
 久しぶりの三国山 (2019-07-13 15:41)

Posted by のんさん at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット
    コメント(0)