ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月21日

瀬波川キャンプ場

久しぶりに気になるキャンプ場の偵察に行って来ました虫眼鏡

石川県の白山吉野オートキャンプ場より
もうちょっと山側へ逸れて
白山里」の看板に沿って行くと現れました

瀬波川キャンプ場

こんな所キャンプ場があるのは最近まで知りませんでした。

瀬波川キャンプ場



瀬波川キャンプ場

料金はリーズナブル
期間は4月15日~11月30日まで

キャンプ場は全フリーになってるようですね
場所気にせずに張りまくりだw

瀬波川キャンプ場

キャンプ場の向かい側は川遊びが出来そうな
清流。瀬波側
瀬波川キャンプ場

白山里で温泉にも浸かれますし
今度行ってみようかな~

んでも
この時期はアブが怖いんですよね~





同じカテゴリー(瀬波川キャンプ場)の記事画像
瀬波川キャンプ場
同じカテゴリー(瀬波川キャンプ場)の記事
 瀬波川キャンプ場 (2016-11-04 00:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬波川キャンプ場
    コメント(0)