ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月26日

増穂浦続き

2月22・23日能登リゾートエリア増穂浦
つづきです

微風の中
スキーのズボンとパッチをはいていたのでそんなに寒さを感じる事もなく
バーベキューが楽しかった

増穂浦続き

雲の合間に星がたくさん見えたけど、我が家のカメラではどうしても写りません。
まった~りしたところで車で1km辺りにある

シーサイドヴィラ渤海 
増穂浦続き
紛らわしいですが写真奥側が入口

大人600円で湯船一つは割高でふに落ちず。
子供はたまたま割引の日で100円でした。
他にも湯船があるんですが冬季は露天のお風呂にお湯がナッシング。

すぐ横には道の駅があります。

温まったところで、テントに戻りトランプとかして
いつの間にか寝落ち・・・

一日が終わっちゃいました。

テントは電気ファンヒーターとホットカーペット
シュラフが掛け布団程度でこの日は十分暖が取れました。

------------------------------------------------

翌朝。
外からオハヨーの声で目が覚めました。

外から!?

「おはよう?」って言ってない?

カラスが「おはよう」と鳴いていました。変なカラスです。

大阪かどこかでそういうカラスがいるという話をテレビで見た事はあったけど
まさかここで聞けるとは・・・

同じカラスかどうか分からんけど
他に変な鳴き声で鳴いているカラスもいました。
可笑しいから
子供が真似していたら あ↓===↑ って変な鳴き声をしてました

食いもんくれーとアピールしてたんかもしれんなぁ

我が家はいろんなキャンプ場で特徴的な動物に遭遇します。

朝飯いつも何にするか悩みますが
今回はホットドッグと残り物の焼き肉でハンバーガー
増穂浦続き 増穂浦続き

11時のんびり撤収して

散策。
増穂浦続き 
一番奥のサイト、焚火しながら夜は船の明かりが見えるだろうなぁ
今度はここに張りたいな。

増穂浦続き 増穂浦続き 
看板
増穂浦続き
海とは反対側の林道。

増穂浦続き 
ケビンサイト

ほんでもって 名残惜しくまたまた、海岸へ

増穂浦続き

この日は自分たち以外にも ちらほら貝殻拾いの人がいました。

増穂浦楽しかったです。
天気が良ければまた、行きたいです。














同じカテゴリー(能登リゾートエリア増穂浦)の記事画像
やっとこさ~のジモキャン
UFOの町
能登リゾートエリア増穂浦
同じカテゴリー(能登リゾートエリア増穂浦)の記事
 やっとこさ~のジモキャン (2018-06-23 13:16)
 UFOの町 (2014-02-28 00:44)
 能登リゾートエリア増穂浦 (2014-02-25 01:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増穂浦続き
    コメント(0)